Just another WordPress site

育毛剤の効果って口コミを参考にしていいの?若ハゲの実体験で検証中

12月 4th, 2014 at 5:03 PM

彼氏に胸毛があると指摘

in: 脱毛

元々すごく毛深くて高校生の頃から永久脱毛サロンに通っていました。
腕、脚、脇、アンダーヘアを全部やっていて約2年でやっと毛が生えなくなってそれから5年たった今でも毛は生えてきませんでした。

そんな私にも彼氏ができて、1年位付き合っています。

彼と夜の営みをする時は私は恥ずかしいので大体電気を消してもらうのですが、彼の誕生日にたまには電気をつけたまましたと言われたので、誕生日だし、たまにはいいかなと思って電気をつけたまましていました。

そして私の服を脱がせた時に彼が急に「ん!?」と大きな声を出したので、「どうしたの?」というとしばらくどうしようかなぁって顔をしていたのですが「●●って胸毛あるんだね、ていうか女の子で胸毛ある子初めて見た」と言われて、もうかなりショックでその場で泣いてしまって彼は思わずオロオロして気にしてないからー!と言って慰めてくれました。

それからは絶対剃っていくのと電気はつけないようにしていて、そろそろまた脱毛サロンに通いたいと思っています。。

全身脱毛 おすすめ

comments コメントは受け付けていません。    -
11月 24th, 2014 at 3:40 PM

ワキのムダ毛

in: 脱毛

私は、中学2年の頃からワキ毛が生えてきて、その時からワキ毛の処理が面倒だ、脱毛したいと思っていました。

なぜかと言うと、水泳のときやノースリーブの服を着たときににワキの下を見られるのが恥ずかしかったり、剃刀で剃る、除毛クリームなどの自己処理をしてもすぐに新しい毛が生えてくるからです。

どうしてワキ毛なんて存在するんだろうとずっと思ってました。

そして私は腋臭体質で、ワキ毛の処理をしないと雑菌が繁殖し、とても臭ってしまうのです。昔の制汗剤はあまり効果なく、学生の時は体の代謝もいいのでかなり汗をかき、周りから臭いと言われていました。

しかし脱毛サロンや腋臭治療の手術のお金も無く、ただ自分で剃るしかありませんでした。

剃ったあとに新しい毛がプツプツと出てきて、無理矢理毛抜きで抜こうとして傷をつけてしまい、出血したこともあります。そしてますますワキの下の皮膚は汚い色になってしまいました。

出来るなら今からでもワキを完全に脱毛して、遠慮なく堂々とつるつるの肌を見せるようになりたいです。

iライン脱毛

comments コメントは受け付けていません。    -
10月 31st, 2014 at 6:34 PM

彼氏の両親の髪の毛を見てゾッ!

in: 育毛

私の父はハゲています。そのせいで小さい頃から友達からからかわれてきました。

決して容姿が悪いというわけではなくかっこよい父なのですが、一つだけこのハゲのせいで色々と言われました。このことがあったせいか、私は自然と彼を選ぶ時は髪の毛が多い人を選ぶようになっていました。

今付き合っている彼も同様に髪が少ないどころか多いくらいで毛髪はたっぷりあります。
これならもし子供が生まれても色々と言われなくて良いだろうなとほっとしていたのですが、全然考えが甘かったです。それに気づいたらの彼の両親に会った時です。

それまではあまり両親の話を自分からしない彼だったので、どんな人なのかまったく分かりませんでした。
ですが結婚前にと初顔合わせをした時に彼の父の頭に茫然としました。それは私の父に負けず劣らずに髪の毛が薄くてハゲていました。

今はあれだけ安心していた彼の髪の毛が将来ハゲるのではないかと思って不安で仕方ないです。
彼氏に聞いたら彼の父は30代半ばからハゲて来たらしいです。私の彼氏はまだ20代後半です。

つまりこれから髪の毛がハゲる恐れがまだまだ残っていると知ってゾッとしてしまいました。
前髪から薄くなってきたらしいので気を付けていようと思いました。

育毛剤ブブカの効果を検証@実際に購入してみました!

comments コメントは受け付けていません。    -
9月 23rd, 2014 at 4:44 PM

当たり前のこと

in: 未分類

はげは悪くはありません。
初めはぎょっとすることもあるかもしれませんが、いい人が多いです。

年を取ると男性はハゲます。女性でもハゲてきます。女性は困りました。私もそれを実は心配しています。

男性よりも深刻です。かつらをつけることも考えました。

その点、男性は楽です。堂々としていられます。年をとって、髪の毛がふさふさな人は果たしているのでしょうか、いないと考えます。何万人かに1人でしょう。

そういえば、うちの兄は50を過ぎても白髪も少ないし、はげていません。父ははげていたのにです。不思議に今、考えます。人によって違うのでしょうか。

20代から、男性は髪が薄くなりますね。頭のてっぺんは薄くなるのが普通です。だから、はげを恥ずかしく思う必要はありません。

40代になったら、何のハンディキャップもありません。
それよりも、仕事をちゃんとしているかしか、世間は見ません。
はげは、普通のことです。50代ともなると当たり前です。

comments コメントは受け付けていません。    -